「世界を変えたいわけじゃない」気ままに生きた結果~なにわ友あれダンジョン外伝

なにもないあたしたち。戸籍もなく誕生した姉弟だ。
なにわ友あれダンジョン。新たな世界に迷いこんだけど。

あたし白いクレオパトラ。弟は黒のファラオなんだ。
おかしな二つ名がある。ただのコスプレイヤーだ。


白黒のウサギさんとピンクのギャル。四人で戦うよ!
「夢はおっきくてyoutube世界の制覇っ!!」

 まずは(しつこいですが)お断りです!

実在の地名。駅名から建物その他もろもろ。

今回も登場しています? 登場する人物
実現できないもの含めフィクション。

似た組織団体個人が存在しても関係ありません。
 ※法律違反の行為は未成年も大人も行わない
おそらく健全小説です。(きっと意味が違う)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,204 位 / 184,204件 青春 6,497 位 / 6,497件