泥棒冒険者!恵まれなスキルですが勇者目指して頑張ります。

『他のサイトですが、日間総合1位、ジャンル別1位を獲得させて頂きました。』

そして、分からないサイトは計算に入れてませんが……合算PV100,000突破!読者様10.000人突破しました!読んで頂いている方々、本当に!
ありがとうございますm(_ _)m

親からの虐待に遭い死んで異世界に転生するも【泥棒】と言うスキルが邪魔をして、信じていた仲間に裏切られ何度も死にそうになるが、その【泥棒】スキルに助けられながら本当の仲間と共に勇者を目指す物語。

ファンタジー作品が大好きで、異世界ファンタジーを書いています。
最近の悲しいニュースなどを見て、自分の思いを詰め込んだ作品になっていると思います。
私は、何も出来ません。
でも、何かしたい!とは、本気で思っています。
だから、書き続けます!!!
是非!読んで頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,247 位 / 184,247件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件