婚約者がアニソンを大音量で流して私も我慢の限界で注意をしたら逆切れしてきたので返り討ち。だから言いましたよね。今更無かった事にはできませんよ

「ヘルトス、うるさいわよ。アニソンを大音量で流すのは辞めなさい」
「うるさいっ!黙れっ!これぐらいでうるさいなんてお前が神経質なんじゃないかっ!」
「頭と容姿だけでなく耳まで悪いのね。うるさくて近所迷惑よ」
 「ふんっ!俺様の部屋は防音なうえ家の近くには誰も住んでいないっ!近所迷惑なわけがないっ!」
「そう、そこまで言うのなら近所の人達に聞いてみましょうか。
もし、うるさいだの騒音だの言われれば、責任は取ってもらうけれどそれでもいいかしら。
非を認めて謝るなら今のうちよ」
「いいだろうっ!もし騒音だのうるさいだの言われなければお前、どうなるか分かっているんだろうなっ!」
やれやれ、騒音婚約者はざまぁされないと分からないようです。
仕方ありませんね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 ファンタジー 42,457 位 / 42,457件