被害者面してれば許されるとでも思っていますか。貴方は加害者で被害者は私ですよ。謝られても許されませんよ。泣くのを辞めて下さい。処刑は確定です

 「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」
 「お前のようなブスより、可愛いアミリーヌの方を俺は愛しているんだ」
 「お前は実の妹のアミリーヌをいじめていただろう」
 「被害者面してれば許されるとでも思っていますか」
 「俺は被害者なんだ」
 「いいえ、貴方は加害者です」
 「なんで、俺がこんな目に合うんだ」
 「被害者面してるからでしょう」
 「無能で被害者面のお兄様を処刑してくれて助かった」
 「褒めてやる。褒美にお前は俺様の妻にしてやろう」
 「強引俺様天才第二王子に愛されもふもふ達にも愛されスローライフを満喫して幸せです」
 「え、助けてくれ?助けるわけないじゃないですか。ばーか。そこで死んでろばーか」
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,587 位 / 183,817件 恋愛 15,376 位 / 55,979件

処理中です...