顔が気持ち悪いと妹にいじめられ婚約者にも顔が気持ち悪いと婚約破棄された私ですがクソ箱を入荷してくれたスパダリ有能イケメン店長に愛され幸せです

 「お姉様の顔って気持ち悪いわねぇ」
 「お姉さぁ、お姉様の事許さないわぁ」
 「あらあら、逆恨みですか。貴女が悪いのですよ」
 「お前のような顔が気持ち悪い聖女なんかとは婚約破棄だっ!
お前の妹のルルナのように可愛い聖女の方が俺様は当然のごとくいいっ!」
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだっ!」
 「クソ箱~クソ箱入荷したよ~」
 !イケメンがクソ箱をリアカーに積んで来てくれました。
私を助けに来てくれたんですね。
 「クソ箱SサイズとLサイズ両方買いますっ!」
 「ははっ。良い判断だ」
 スパダリ有能イケメン店長はクソ箱の新型が出るたびに最大限を三段階超えて入荷する
最高有能イケメン店長です。
 「クソ箱入荷しすぎてやべぇ(笑)余っちゃった(笑)」
 「いいのよ、そんな些細な事。
余ったら私が全部買うわ」
 「え、今更第一聖女がいなくなったら国がやばいから助けてくれ?
そんな事言われましても私は見ての通りスパダリ有能イケメン店長と幸せに暮らしていますし
クソパスに加入して毎日遊びきれない程のゲームが私を待っていますので
今更貴方達を助けるつもりなんてありません」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件