幼馴染にずっと虐められてきましたが我慢しても滅ぶなら我慢するの辞めます。なんでも欲しがる妹に婚約者まで奪われ婚約者に婚約破棄されました

「あらあら、ペンセア男爵家令嬢ブリストル様が何故今日も学校に来てるのかしら。
私言ったわよねぇ、ブリストル様。
 『ペンセア男爵家令嬢如きがカウパララ学園に来ないで』って。
 ずっと、虐められてきました。
 何故私はこんなにも虐められるのでしょう。
 「お姉様っ!お姉様の婚約者のネカンを頂戴」
 妹は私の物をなんでも欲しがり奪ってきましたが、遂には私の婚約者まで奪うつもりのようです。
 「ペンセアっ!お前に婚約破棄を告げてやるっ!
お前のような凡顔女よりお前の妹のフォニアを俺様は愛しているっ!」
 「俺様は真実の愛に目覚めたんだっ!」
 「お姉様!フォニアねっ!真実の愛に目覚めたのっ!」
 はぁ、どうぞ頭お花畑の連中で好きなだけ真実の愛に目覚めて下さい。
 「俺の女になれ」
 「この俺の誘いを断るか」
 「面白い女だな」
婚約破棄されましたが若きイケメン公爵に愛されているのいで今更もう遅い。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,599 位 / 184,599件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件