お兄様に幼馴染の婚約者を奪われ心の壊れた私はお兄様と幼馴染と妹を殺します。先に私の心を壊したのは貴方達でしょう。今更謝ってももう遅い!ざまぁ

 「ハエルア、お前の幼馴染の婚約者のアラヤム貰うから」
 お兄様はそう言って本当に私の幼馴染の婚約者のアラヤムを奪っていきました。
 「ハエルア、俺は真実の愛に目覚めたんだ。
驚かないで聞けよ。
俺が本当に愛しているのはお前のお兄様のピライロだったんだ。
婚約破棄してくれないか」
 あの時、私の心は壊れてしまいました。
 お兄様もアラヤムの事も殺しておきましょう。
私の心を壊したお兄様とアラヤムを殺して何が悪いのでしょう。
先に私の心を壊したのは貴方達ですよ。
 「お姉様〜またドレスを買ってもらったわ〜。あら〜お姉様は何も買ってもらえなかったのね〜。
まぁしょうがないわね〜。お姉様のようなブスに似合うドレスなんて存在しないものね〜。
お姉様は何を着てもどうしようもないぐらいブスだものねぇ〜。やーいブース。
お姉様〜お姉様の何かを頂戴〜。
マミエルはドレスを買ってもらったばかりで〜お父様お母様に何でも買ってもらってきたけれど〜
まだまだ欲しいわ〜。
お姉様から何かを奪うのは楽しいもの〜。
でも〜もうお姉様から奪うものって何もないのよね〜。
お姉様の婚約者のティーカスかしら〜。
流石にティーカスはいらないわね〜。
それだと〜もーお姉様から奪うものって何かあったかしら〜。
後は〜お姉様の命ね〜。お姉様の命を頂戴〜」
 「ハエルア、お前に婚約破棄を告げてやる」
私、2回も婚約破棄をされるのですね。
ははは、でももう私の心はとっくに壊れています。
なので、悲しいなんて感情よりすぐに殺そうとしてしまいます。
 「心が壊れたお前に婚約破棄を告げるなんてすまない事をした。
お前はもう一度婚約破棄されてるんだものな。
俺様が悪かった。金か?金なら払う。だから許してくれ」
 「はぁ?お金で私の壊れた心は治りません」
 「今更助けてくれと言われてももう遅いっ!」
24hポイント 0pt
小説 121,738 位 / 121,738件 ファンタジー 31,954 位 / 31,954件