上 下
2 / 9

2話「えーこれぐらいいいでしょ。減るもんじゃないし」

しおりを挟む
※飲酒してそうな登場人物達は全員成人済です。
ビノアもユニアムもムイタクも成人済です。
未成年は飲酒していません。

 「ユニアムはお姉様にずっと虐められてきたけれど~ユニアムもお姉様も男爵令嬢。
貴族は何をしても罪にならないし~何をされても法は庇ってくれないの~。
弱い者が悪い。それが貴族でしょお姉様~」
 「私は貴女を虐めてなんていないけれど、仮に私が貴女を虐めていたとしてそれは何の罪にもならないわ。
ユニアム、貴女は私をずっと虐めてきましたが、そんな事を言っても罪に問えないもの。
私を虐めてきた事は不問にしといてあげるわ。
どうせ、貴女は一週間後に拷問処刑されるのだから」
 「あらあら~それはユニアムの台詞よお姉様~。
でもそこは私も同じ思いよお姉様~。
一週間後、お姉様が拷問処刑されるのよ~楽しみだわ~」
 はぁ、ユニアムは自分の行いを認めないようです。
まぁいいでしょう。男爵令嬢が妹に虐められているなど、誰に言ってもどうにもならないのです。
貴族は何をされても弱い貴族が悪い。
馬鹿で怠け者なユニアムでもそんな常識ぐらいは分かっているようですね。
 「ふはははっ!!皆の者、派手にうたげるぞ!!
こんなに目出度い事はない!!
ビノアが、やっと死ぬんだ!!拷問処刑だ!!
ポップコーン食いながらげらげら笑って見てやるぞ!!
ビノア!!お前もどうだ!!
最後に好きなだけ飲んで食え!!
何が食いたい!!何が飲みたい!!
何でも飲ませてやるぞ!!食わせてやるぞ!!
お前のような!!最弱聖女では禄なものを飲み食いできないだろう!!」
 「毒なんて盛らないでよ」
 「毒なんて盛るか!!俺様は!!そんな姑息な手段など使わん!!
俺様は!!お前に勝利してお前が拷問処刑されるのを見届けるのだ!!
これは勝負だ!!負けた方が拷問処刑!!楽しくて楽しくて仕方がないぞビノア!!」
 はぁ、相変わらず知能が低い癖にプライドだけは高いクズですね。
まぁムイタクの金で好きなだけ飲み食いできるなら飲み食いしていきましょう。
 「コンパニメンズ呼んでよ最高級のね。お肉も飲み物も最高級で」
 「いいいだろう!!シカゴイ!!この金で最高級にビノアを持て成してやれ!!」
  どうせムイタクのお金です。思う存分使ってあげましょう。
 
---うたげる---
 「シャンパンタワーやってよシャンパンタワー」
 はぁ、お姉様は相変わらず品がないですね~。
 「えーこれぐらいいいでしょ。減るもんじゃないし」
はぁ、こんな下劣な女性が私のお姉様だなんて、恥ずかしくて早く死んで欲しいです。
あと一週間の我慢です。
品のない下劣なお姉様がのたうち回って苦しみ死んでいく姿を見るのが楽しみですわ~。
どんな拷問をしてあげましょ~。
一週間、たっぷりと調べて考えましょ~。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,230pt お気に入り:745

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:584

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,880pt お気に入り:4,060

婚約関係には疲れたので、しばらく義弟を溺愛したいと思います。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,153pt お気に入り:520

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,491pt お気に入り:4,745

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:96,285pt お気に入り:698

処理中です...