神様になった私、また人間から始まりますか?


主人公、如月 奈々葉がいろいろなことがあって神様になったころ、地球の神様が地球にダンジョンを作り出していた。

その理由は、暇だったから。

その暇つぶしの為に、夫(同じく神)と前の仲間達と一緒に神という事を隠しながら100年後の地球に転生し、周りを色々と巻き込んでいく話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!どうもチレムです!( ̄^ ̄ゞビシッ

なんかこういう話も作りたいな〜と思い出しました!

完全に私の自己満なので、何かありましたらコメントください!

これは『クラス転移で召喚された虐められている私、新しい仲間とざまぁしちゃうかも?』の続編です。前作品を読まなくても、楽しまれる様に前作品のあらすじをのせときます。

R18は保険です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,049 位 / 184,050件 ファンタジー 5,563 位 / 42,265件