婚約破棄された悪役令嬢にはヤンデレ婚約者が宛がわれました

乙女ゲームの悪役令嬢の結末って死ぬ運命にあるか国外追放か。で、乙女ゲーム転生で悪役令嬢になっちゃったといえば死なないためにふんばるか、国外追放やっほーいな気分でそれを目指して平民になろうとするかだと私は思ってる。

大抵転生悪役令嬢はなんだかんだいいポジション枠で幸せになるよね!

なのに私は悪役令嬢に転生してると記憶を取り戻したのはいいとして既に断罪される直前。お決まりの婚約破棄後に言われたのは強制的な次の婚約先!その相手は悪役令嬢のストーカーモブで………。

「あれ?意外にいい男だ」

乙女ゲームでは声のみ出演だったモブは悪役令嬢側からしたらなしでも、私からすればありありの婚約者でした。

寧ろ推しより好みです!ストーカー、ヤンデレ、束縛上等!だってそれだけ愛されてるってことだもんね!
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,387 位 / 183,824件 恋愛 6,547 位 / 55,980件