婚約破棄に激怒したのはヒロイン!?

魔法のiらんどでも公開中。

「貴様とは婚約破棄だ!」

やはりどう頑張ってもこうなるのだと私は変えられなかった未来に絶望した。生まれてすぐ転生したことに気がついて、前世やっていた乙女ゲームの悪役令嬢であったことを自覚し、未来の処刑回避に努力してもしても婚約は成立し、ヒロインを避けては通れないゲームの強制力。

せめて国外追放となるように抵抗しなければと思うのに声が、身体が震えて何一つ言い返せない。そんな中、その空気を打ち破ったのは私が処刑される理由となるヒロインだった。

「さっきから聞いてれば……ふざけないで!こんのバカ王子!」

「な………っ何を」

突然怒り出すヒロインに動揺する王子を気に止めることなく怒鳴り散らすヒロイン。これは一体どういうこと?








荷居人の婚約破棄シリーズついに第十弾!

今回のヒロインは悪役令嬢の味方!?しかし、このヒロインちょっとやばめ……危険香るヒロインと本来なら悪役令嬢になっていた繊細な転生令嬢による王子と王子側近たちの断罪物語。

一~九弾は荷居人タグで検索!番外編は常に連載中ですが、本編は完結済みです!
24hポイント 241pt
小説 4,074 位 / 84,742件 恋愛 1,847 位 / 22,573件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界の辞典

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:53

2回目の生を手に入れた令嬢は婚約破棄を無視することに決めたようです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10117pt お気に入り:6093

ぽっちゃり令嬢に王子が夢中!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1534