恋した奴隷王子のやり直し~例え私の知っているお嬢様じゃなくとも次こそは貴女を守ります~

過去の記憶がない幼くして奴隷であった私を買ったのは変わり者のお嬢様。

「私は自分のことしか考えられない最低の女なの。だから、せめて貴方が幸せになれるよう励むわ」

自分を最低な女だと言いながら奴隷の私を幸せにするおかしな人。

「私、未来がわかるの。だから貴方があるべき場所に返してあげられない……ごめんなさい」

未来がわかると言って奴隷の私に謝る変な人。

「なんで………っなんでなの!」

そして急に泣き叫んではまるで私に悪いことをしたとばかりに罪悪感を帯びる目で見るお嬢様。

「貴方はね、王子様なの。私が死にたくなかったばかりに貴方が戻れるチャンスをだめにした。ごめんなさい、ごめんなさい」

奴隷の私を王子様などという世迷い言を言いながらも私を抱き締め、頭を撫でてくれる手は温かく、今で十分に幸せだからいいのになんて私はひそかに思い始めたあの日から数年後。

「貴方の奴隷契約を解除するわ」

「どう、して……」

「私が死ぬからよ」

そう宣言して私の奴隷解除を行い、一ヶ月後お嬢様は処刑された。

人は大切なものほど失ってから気づくとはよく言ったものだと思う。その処刑を見てしまった僕はその日ただただお嬢様の言う未来を信じなかった自分への怒りと守れなかった悔しさとお嬢様を処刑した人たちへの恨みと……色んな気持ちが混ざって………。




シリアスから始まり、やり直しからのハッピーエンド!の予定です。R15にしてますが、R18にする可能性もあります。今のところ予定はありません。
24hポイント 78pt
小説 8,310 位 / 82,885件 恋愛 3,628 位 / 21,892件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者も何もかも譲りました。もう譲れるものは有りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101360pt お気に入り:4488

後宮の棘 〜行き遅れ姫の嫁入り〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:20122pt お気に入り:3551

感情をなくした聖女は婚約破棄をされ国を追放された。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8910pt お気に入り:2522

記憶喪失の令嬢は無自覚のうちに周囲をタラシ込む。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5885pt お気に入り:6267

幼い頃に魔境に捨てたくせに、今更戻れと言われて戻るはずがないでしょ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49523pt お気に入り:1534

お父上様‼︎必ず復讐して差し上げんす!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

隣国へ死にに行けと言われました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:51