Blissful Kiss

大学の友人に半ば強引に誘われ、合コンに参加した絢。そこでひとりの男子に目を付けられ、貞操の危機に見舞われるも、偶然居合わせた男性に助けられることに。
男性・高遠は絢のアルバイト先の常連、しかも、絢にずっと好意を寄せていたようで……?
周りにいる男子とは違う大人の落ち着いた雰囲気。そんな高遠に、絢は戸惑いつつも興味を抱くようになってゆく――

※※※
☆は愛ありなR18描写が含まれます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,429 位 / 187,519件 恋愛 15,438 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

幼馴染のつぶやき

tartan321
恋愛
私は永遠にこの想いをしまいこむのだろうか?

子育て中に友人を寝取るあなた様

岡暁舟
恋愛
あなた様は結局のところ性欲の塊。この世界に私よりも魅力的な女はたくさんいますから……。実家に帰ろうかしら???

これが最後の恋だから

結祈みのり
恋愛
地元の銀行で働く恵里菜は、仕事も身だしなみもばっちりのデキる女子。……を演出している、元・地味子。子どもの頃から完璧な姉と比べられてきた彼女は、恋人にフラれたことをきっかけに、華麗な転身を遂げたのだ。そんなある日、恵里菜の前に元恋人が現れる。二度と好きになるもんかと思っていたのに、情熱的に迫られるうち、だんだん心が絆されてきて……。執着系男子×意地っ張り女子の過去から始まるラブストーリー。

5%の冷やした砂糖水

煙 うみ
恋愛
研修医1年目。喫煙者でピアスだらけの私は職場に馴染めず、ワンナイトした元親友は連絡をくれないし、憂鬱で億劫で人恋しい。そんな私に訪れた透明で甘苦い何かの物話。名前を付けられない感情を楽しめるくらい、まだ私の心は死んでない。 トラウマ持ちの女医×癒し系ビッチの同僚女医×眼鏡美人男子。3人+αの、不思議な交流のお話。 現役研修医がお仕事の合間にちょこちょこ書いてます。

また明日の約束は…5年後に…

紫メガネ
恋愛
「また明日会いましょう」  そう言って別れた宗田愛斗(そうだ・あいと)と藤宮楓子(ふじみや・ふうこ)は、約束の日に愛斗が何者かに殴られ怪我をした事で会えなくなり別れる事になった。    不運な別れから5年後。  愛斗は服部加絵(はっとり・かえ)と言う同僚と結婚して息子の一也と暮らしていた。  幸せそうに見える愛斗だが、5年前とは人格が変わり性格も荒く冷たい人間になってしまったと噂されていた。  そんな時、新入社員としてやって来た九東楓子(くとう・ふうこ)に出会ってから愛斗の目の色が変わり始めた。  淡々としてつも冷静な表情のままの楓子を見ていると、愛斗は何故か胸が熱くなるのを強く感じ始め、いつしか楓子を気にし始めていた。  だが、楓子を気にするようになり思いが強くなると頭に激痛が走る…。 「愛斗さん。また明日会いましょう」  ぼんやりと思い出される思い出の中、顔の判らない女性が愛斗に言ってくる声にまた胸がキュンとなった。  激痛から逃げてはいけないと決心した愛斗は、本当の事に向き合う決意をした。    それは5年前の怪我の時、愛斗は記憶を無くし自分の名前の他何も覚えていなかった事だった。    空白の記憶の中に何か大切なことをがあった筈だと思った愛斗。  そんな時だった。  息子の一也を通して双子の兄弟、礼斗(れいと)と空斗(くうと)に出会った。  そして、礼斗と空斗の母親が楓子である事を知ると、愛斗の中に次から次へと思い出される記憶が蘇り始めた。 「また明日会いましょう」  そう約束した人は誰なのか? そして愛斗にとってどんな人だったのか?  2人の約束を無理やり引き裂いた黒い影は誰なのか?  愛と殺意とその先にある永遠のラブストーリー。           

Break marriage

鳴宮鶉子
恋愛
Break marriage

【R18】黒の騎士団長と白の騎士団長は仲が悪い

寺谷ヒノ
恋愛
ジョシュは黒の騎士団の団長である。結婚適齢期真っ盛りの彼は、あまりの落ち着きのなさに副官から散々早く結婚するよう文句を言われていた。そんな彼に「婚活パーティに参加してほしい」と依頼がやってくる。大嫌いな白の騎士団長に意地を張り、参加することになったジョシュだったが、その婚活で運命の相手?と出合い―― :::馬鹿と頭でっかちの10年越しの関係改善?物語 本編9話+おまけ2話

旦那様は心配症

ヒロロ(秋桜ヒロロ)
恋愛
お見合いの末、一か月前にスピード結婚したばかりの麻衣子。自分をとことん大切にしてくれるイケメン旦那様との生活は、順風満帆で万事問題なし! かと思いきや……妻を愛しすぎる彼から、超ド級の過保護を発動しまくられて!? 「万が一、君になにかあったらと思うと、心配しすぎて俺は死にます」。ヤンデレ気味に妻を溺愛する旦那様と平穏な日常生活を望む奥様のらぶらぶ攻防デイズ。