姉妹愛! 異世界デス・ゲーム

 いつ書いたんだろう? 投稿するまでに大分間が空いた。既に次の次の10万字を書いている。あらすじや登場人物を書くのは苦手です。
 大人も子供も分かりやすいようにスマホでも読みやすいように、1話1000字前後。いつでも誰でも読めるように、どこか1話だけを読んでも面白く、または見せ場があるように、四コマ漫画のようにがんばります。
「ゲーム制作会社にしよう。それなら設定を作りながらでも大丈夫だ。」
 我ながらずる賢い。
「主人公の名前は渋野ピヨコ。略して渋子である。」
「姉の名前は、渋野日向。ゲーム制作会社で働いている。」
 ある日、姉が疲れて寝てしまった。
「お姉ちゃんのゲームで遊んでやる!」
 渋子は姉の開発中のゲームにログインした。
「ウワアアアアアー!?」
 妹の悲鳴に目覚める姉。
「あんた何やってんのよ!? それデス・ゲームよ!?」
 お馴染みのゲームで死ぬと、現実の人間も死ぬ礼儀正しいデス・ゲームです。
「ギャアアアアアアー!? 助けてお姉ちゃん!?」
「渋子!?」
 こうして妹はゲームの世界に次元を超えて転移しちゃいました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,899 位 / 183,899件 ファンタジー 42,209 位 / 42,209件