HPなど根性でなんとかなる! 〜クソステータスだと思ってたらHP0になっても死なない世界不適合者でした〜

 あばらに激痛が走った。 その場に倒れ込む少年は騎士団への入団試験に落ちたことを悟ったが、あまりの激痛にダメージ値が気になり自身のステータスを確認する。そこに記されていたのは【HP0】死の宣告だった。
 しかし感覚は正常、おまけに試験官に「早く戻れ」と放り投げられる始末。 ん? 実体がある? 俺まだ生きてる?
 突然異世界に召喚された『天草とおる』は与えられたクソステータスとは別に地球で得た能力【根性】で世界のことわりを無視したパワフルライフを送る。
 そこに待ち受けているのは騎士学校か、ツンデレヒロインか。
 これは根性論で必死に生きる少年の物語。

【毎日更新】

 話の最後に対乗るの質問に主人公が回答します。

 この小説は小説家になろにて先行公開中です。そちらも是非ご覧ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,727 位 / 183,727件 ファンタジー 42,052 位 / 42,052件