シスコン、異世界へ行く。〜チート能力かと思ったら、七つの大罪を押し付けられた件〜

 その日、少年の日常は終わりを告げた。
突然、行方不明になった最愛の姉、星河(ほしかわ)ヒジリ。誰も彼もが、姉のことを覚えていなかった。

 そのことに絶望を覚えた少年は、不意に謎の空間へと誘われる。
 そこにいた、全身が真っ白い青年は、少年に依頼を持ちかけた。

 少年はその依頼を受け、姉のいる世界への片道切符と、青年から七つの力を授かった。
 かくして少年は……星河ルトは、異世界へと渡ることになる。

 受け取ったその力が、神々による封印を受けていたことに、気付かないままに。
 彼を送り出した神の、その邪な笑みに、気付かないままに。

(8月中は頑張って毎日更新しようと思っています。9月以降は毎日投稿は無理ですが、頑張ろうと思います)

Chapter.1:完結!
Chapter.2:執筆中!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,000 位 / 184,000件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件