【完結】虐げられた令嬢の復讐劇 〜聖女より格上の妖精の愛し子で竜王様の番は私です~

10歳の時、床掃除をしている時に水で足を滑らせ前世の記憶を思い出した。侯爵家令嬢ルチア

8さいの時、急に現れた義母に義姉。
あれやこれやと気がついたら部屋は義姉に取られ屋根裏に。
侯爵家の娘なのに、使用人扱い。
お母様が生きていた時に大事にしてくれた。使用人たちは皆、義母が辞めさせた。
義母が連れてきた使用人達は私を義母と一緒になってこき使い私を馬鹿にする……
このままじゃ先の人生詰んでる。

私には
前世では25歳まで生きてた記憶がある!
義母や義姉!これからは思い通りにさせないんだから!

義母達にスカッとざまぁしたり
冒険の旅に出たり
主人公が妖精の愛し子だったり。
竜王の番だったり。

色々な無自覚チート能力発揮します。

竜王様との溺愛は後半第二章からになります。

※完結まで執筆済みです。(*´꒳`*)10万字程度。

※後半イチャイチャ多めです♡
※R18描写♡が入るシーンはタイトルに★マークをいれています。




24h.ポイント 369pt
132
小説 3,368 位 / 183,928件 ファンタジー 585 位 / 42,236件