婚約破棄された妹が魔王になったので、聖女のわたしも悪女になります

聖女フェリシアは、かつての魔王が封印された封魔の塔を管理している。
加護のない者が塔に侵入すると、その身体を魔王に支配されてしまうからだ。

だがある日、妹マリーの誕生日パーティのために彼女は塔を離れることになった。
妹はそのパーティで、王太子サミュエルから手酷い婚約破棄を言い渡される。

「お姉ちゃん、ごめんなさい。
 アタシ、魔王になってあいつを殺すわ」

フェリシアが止めるのも聞かず、マリーは塔へと消えていく。
彼女は魔王となったのだ。

しかし、王都は聖女フェリシアの加護で守られている。

「このままじゃマリーが返り討ちにあってしまう。
 だったらわたし、悪女になって加護を消します」

魔王と悪女が手を組んで、憎きサミュエルに復讐を果たすことはできるだろうか。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,689 位 / 183,839件 恋愛 15,325 位 / 55,981件