乙女ゲームのヒロインが純潔を重んじる聖女とか終わってません?

私は侯爵令嬢のフレイヤ。

前世の記憶を持っている。

その記憶によるとどうやら私の生きるこの世界は乙女ゲームの世界らしい。

乙女ゲームのヒロインは聖女でさまざまな困難を乗り越えながら攻略対象と絆を深め愛し合っていくらしい。

最後には大勢から祝福を受けて結婚するハッピーエンドが待っている。

子宝にも恵まれて平民出身のヒロインが王子と身分差の恋に落ち、その恋がみのるシンデレラストーリーだ。

そして私はそんな2人を邪魔する悪役令嬢。

途中でヒロインに嫉妬に狂い危害を加えようとした罪により断罪される。

今日は断罪の日。

けれど私はヒロインに危害を加えようとしたことなんてない。

それなのに断罪は始まった。

まあそれは別にいいとして‥‥。

現実を見ましょう?

聖女たる資格は純潔無垢。

つまり恋愛はもちろん結婚なんてできないのよ?

むしろそんなことしたら資格は失われる。

ただの容姿のいい平民になるのよ?

誰も気づいていないみたいだけど‥‥。

うん、よく考えたらこの乙女ゲームの設定終わってません??

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 恋愛 56,088 位 / 56,088件