もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~

幼い頃から家族に疎まれて育ったエミリアは、婚約者から婚約破棄された上に、迷惑行為を繰り返した弟のとばっちりで王立学園を退学処分となった。
その後、実家へ戻るも領民の反乱が起き、着の身着のまま逃亡した辺境の地で病に倒れ、不遇の人生に幕を閉じた……はずだった。

だが、気が付くと婚約者との顔負わせ直前の、九才まで時間が巻き戻っていたのだ。

「理由は分からないけど、これは好機だわ!」

九歳に戻ったエミリアは、前の記憶を元に破滅を回避をして平穏な生活を送ろうと決意する。
破滅回避を目指して行動する中、高レベル冒険者のノアと出会い彼と雇用契約を結ぶのだった。

それから六年。
執事兼護衛のノアに支えられて十五歳に成長したエミリアは、ついに自分の運命を左右する王立学園入学の日を迎えた。

“前のエミリア”と婚約破棄をした婚約者と彼の恋人の存在を警戒しながら、エミリアは彼女を守るため女装までして付いてきたノアと共に、学園生活を開始する。
平穏な生活を夢見ていたエミリアだが、徐々に学園内に渦巻く陰謀に巻き込まれていく。


✱表紙イラストは1657様(@1657san)に描いていただきました。
✱他サイトにも投稿しています。
✱完結しました。感想ありがとうございます。ゆっくり返信していきますm(__)m
24hポイント 773pt
小説 2,020 位 / 139,990件 恋愛 999 位 / 43,264件