勇者、やらされてます ~誰かちょっと代わってほしい~

どうやら魔王が復活したらしい。
伝説の勇者の血を受け継ぐ(らしい)主人公は、ぶっちゃけ役に立ってないからと、強引な副村長とめっちゃ怖い秘書のお姐さんに追い立てられ、魔王退治の旅に出る。
類は友を呼ぶとは言ったもので、出会う仲間はダメな人ばかり・・・。俺と仲間はいろんな村に立ち寄りながら、時には神殿で転職活動にいそしんだり、酒場で仲間を募集したり、旅の目的を忘れて遊び呆けたり・・・。
しかし、そんなダメ人間に触れるうちに主人公はネガティブな自分を抜け出し、魔王を退治できるのか!もしくはちょうどいい村を見つけて移住することはできるのか?!

文字密度高めですが、中身は読みやすいと思います(笑)


かなり長い間放置していたので、一からアップしなおしています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,629 位 / 183,629件 ファンタジー 42,148 位 / 42,148件

処理中です...