僕が社長になるまでの実話

初投稿になります!

30歳経営者こたろうと申します。

現在小さな年商2億の会社を経営しております。

これから商売を始めたい方や毎日が憂鬱で面白くないなーと思っている方に何かのきっかけになればなと思い少しづつですが投稿していきたいと思います。

破天荒な生き方をしてきましたので真似は決してせず所々の良いやり方だけを真似して頂けたらなと思います。笑

こんな奴が世の中いるんだなーぐらいで読んで下さい。

小さな会社を営んでいるだけなので何にも凄くありませんが少しでも興味があれば読んで頂けると嬉しいです。

それでは皆様長くなりましたがよろしくお願い致します!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 経済・企業 327 位 / 327件