主人公の所有物になりました。

 夏真っ盛りのこの時期、夏休みの重要イベントに向けて彼氏彼女の関係を強く求める高校生たち。
 流れに便乗しているわけでもないが、変態紳士と呼ばれ続けた僕、夢望 雫叉はやっとの思いでクラスメイトと恋人に……!?──────となる前にに死にました。

 テンプレ如く早々と神様と出会い、転生………無機物に。え?人じゃないの?恋人できる間近だった人に失礼じゃね?え?何でもできるようにする?じゃあ、いっか。


 とりあえず聖剣になったんで、性格クソ悪なエセ勇者、泣いてもらいましょう(邪)。
 しかし、聖剣としては誰か美少女に使ってもらいたい所存でござる。

『おっ!そこの少女!僕を所有しない?』
 
 無機物だからナンパも許され──ごめんなさい、許してください我が主よ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,459 位 / 184,459件 ファンタジー 42,405 位 / 42,405件

処理中です...