悪役令嬢はヒロインを溺愛することにした。


リリーナ・プレーテン侯爵令嬢は、あと半年に迫るクレメンス学園の入学許可証を見た瞬間に思い出した。

自分が乙女ゲーの主人公のライバルである悪役令嬢であると。

そしてヒロインは、自身の腹違いの妹ミモザだ。

改めて昨日までの自分の所業を思い出し、後悔したリリーナは、ミモザをヒロインにすべく溺愛を開始する!

今まで虐めぬいてきたのだ。断罪は甘んじて受けよう。でも妹だけは、私が幸せにしてみせる!

そう、妹がひそかに思いを寄せる第三王子だって私にはもういらない。婚約破棄します!

そしてリリーナは、第三王子のバッドエンドに深く関わる悪役醜男の第一王子に近付くのだが、あれ、いい人…?


性悪悪役令嬢→突然優しくなったリリーナに周囲が困惑したりしなかったり。


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,040 位 / 56,040件