ポンコツ気味の学園のかぐや姫が僕へのラブコールにご熱心な件

平凡な男子高校生【山田太陽】にとっての日常は極めて容姿端麗で女性にモテる親友の恋模様を観察することだ。
ある時、太陽はその親友の妹からこんな言葉を隠れて聞くことになる。

「私ね……太陽さんのこと好きになったかもしれない」

親友の妹【神凪月夜】は千回告白されてもYESと言わない学園のかぐや姫と噂される笑顔がとても愛らしい美少女だった。

月夜を親友の妹としか見ていなかった太陽だったがその言葉から始まる月夜の熱烈なラブコールに日常は急変化する。
恋に対して空回り気味でポンコツを露呈する月夜に苦笑いしつつも、柔和で優しい笑顔に太陽はどんどん魅せられていく。
恋に不慣れな2人が互いに最も大切な人になるまでの話。

7月14日 本編完結です。

小説化になろう、カクヨム、マグネット、ノベルアップ+で掲載中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 56,013 位 / 56,013件