異世界のダンジョンにクラス+転校生が転移してきたのですが

俺、継原 仁は、転校初日に異世界のダンジョンへと転移してしまったらしい。それもクラスメイト予定の人達ごと。


しかし転移したのは俺が教室前で待機している時。それが原因か、俺は1人別の場所にいた。


一人ひとりに職業や武器が与えられ、生きる術を持つ中俺が貰ったのは裁縫師という職業。

いや、俺裁縫ド下手なんですけど?ひとりぼっちなんですけど!?


そんな俺がなんとか罠と魔物が蔓延るダンジョンを生き抜き、ちょくちょくクラスメイト予定だった人達と交流したり、外の世界に出る為奮闘する話。


※注意!
こんなあらすじですがシリアス・ご都合主義多めです!あとたまに狂気も?
十分注意してお読みください!
拙い文ですが、ご了承下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,595 位 / 184,595件 ファンタジー 42,458 位 / 42,458件