世の中ね顔かお金かなのよ~男女のメール覗き見したくありませんか?~

さまざまな男女のメール内容、覗き見したくありませんか?

夫婦のメール
不倫相手とのメール
キャバクラ嬢とお客のメール
15年ぶりに再会した同級生同士のメール


島で育った、圭と夏菜。
圭はクラスのリーダー。
夏菜はいじめられっ子。
中学卒業後、15年ぶりに圭を見かけた夏菜は勇気を出して連絡をしてみることに。
最初はぎこちないメールの2人だったが徐々にうちとけるにつれ、2人の過去と、取り巻く人間関係があきらかに……!

よのなかねかおかおかねかなのよ。
ままがわたしにしたわがまま。
等、回文を織り混ぜた、メールで構成された
「回文ミステリー」
あなたは、物語の中にいくつの回文を見つけられるか!
クライマックスは怒涛の展開!
大どんでん返しが!!!


【登場人物】
▪︎夏菜 
増子島出身。元いじめられっこ
▪︎圭  
増子島出身。塾講師
▪︎奏多
絵麻の夫。圭の高校の同級生
▪︎絵麻
奏多の妻。
▪︎若菜
奏多が通い詰めるキャバクラのキャスト
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,994 位 / 183,994件 ミステリー 4,171 位 / 4,171件