あー婚約破棄ではなく単なるお断りの現場、けれどその後中心に立つのは、同じくらい重圧がかかってくるので、このお話、ご遠慮したいのですが…
諦められるはずないじゃないですか。絶対にあきらめません。結婚してください。
迫る彼から果たして逃れる事は出来るのでしょうか…。
少し?ヤンデレ気味の登場人物の中、常識あると自分では思っている大人はどこまで抵抗できるのか…。
早々と更新ありがとうございました。
国の重鎮の皆様のジーナロスの威力や半端なし。少し前の福山ロスのようですね。今、他所の国が攻めてきたら対応出来るのか?!と心配になります。( ^ω^ )
しかし、通路のど真ん中に陣取る色とりどりのお顔って表現にお腹がよじれるくらい笑ってしまいました。
キラー細胞が活性化する勢いです。有難うございました。
急に寒さが厳しくなりましたが、お身体ご自愛ください。次回の更新楽しみにしております。
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ジーナモテモテですね(笑)
それならジルが焦って押せ押せするのも分かる気がしますね。
これはフラレ野郎登場フラグですかね?
フラレ野郎がみんな賢い人とは限らないだろうし、病んじゃって襲いに来るかも分からないですよね!
モテる女はつらいってやつですかね(*´艸`)
そのピンチから助けたらジーナのジルに対する好感度も上がるのでは無いでしょうか?
続き首を長ーくして待っています♪
お疲れ様です(`・ ω・´)ゞビシッ!!
ようやく最新話まで追いつきました(笑)
ジーナが嫌がっているのに
ジルが無理矢理でちょっと苦手ですね……(・ω・`)
これからジーナがジルになし崩し的に婚約する様な結末だけはないといいなぁ…と思いました。
これからジーナが万が一ジルを好きになったとしたら、婚約して結婚してもいいと思うのですが、逃げられなくしてから、相手の気持ちを無視して婚約させるのは嫌だなと思うし、そんな結末ではどちらも本当の意味で幸せになれないのではないかなと思ったので……
とにかく二人が本当の意味で幸せになれるといいなと思いました。
長文失礼しました(笑)
これからも無理せず頑張ってくださいね♪♪
初めまして。タイトルから思わず読み込んで、主人公が見事ジルバルトにはめられてしまったという
お見事な仕事っぷりについ笑ってしまいました。今後の展開がすごく楽しみです。
正義感が強い主人公がみるみるジルバルトのクモの糸にはめられてしまう展開、楽しみにしております。
楽しいお話ありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉
初対面の婚約者に『ブス』と言われた令嬢です。
甘寧“いらない婚約者”なので、消えました。もう遅いです。
あめとおと
人生の全てを捨てた王太子妃
八つ刻