百合ハーレムファンタジー 婚約破棄された令嬢に転生したけど心は男のままだった

 ある日、自分は婚約破棄された令嬢、パトリシアに転生してしまったことに気づく。
 しかも、心と感性は男のまま。
 嫁ぐ話はご破算だし、どうせなら女の子たちとあんなことやこんなことを。
 女の子同士だと意外にガードが緩い女の子たち。
 美少女でありながら感性は男っぽいパトリシアのキャラに女の子たちはめろめろに。

 せっかくだし百合ハーレムを作っちゃえ。
 あの、わが愛しい人よ、その妊娠検査薬はなんでしょう?

 女の子が女の子に子供を産ませる話ですが、ふたなりはありません。

 一応R15とします。
 展開によってはR18となるかも知れません。

 完結です。
 読んで頂いてありがとうございました。
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,742 位 / 183,806件 恋愛 15,469 位 / 55,978件