友達が寝ている横で

あたしの彼氏、あたしの事を色々と他の人に見せたがって困るんです。



たとえば・・
あたし小柄な割にはけっこーおっぱいは大きいんです。
巨乳ほどじゃないけど。
だからエッチしてる時に「おまえの胸、みんなに見せて自慢したいよ」とかゆうし。
みんなと会うときなんかは絶対に谷間が見えるような服着ろってゆうし。
もちろん水着はビキニ。それも三角ブラみたいな露出度の多いのじゃないとダメってゆうの。
まあ、あたしもビキニとか好きだし、胸きれいだねとか言われるとうれしーから、その位はいいんだけど・・。
この間ちょっとやり過ぎ~って事になっちゃったの。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,534 位 / 183,839件 大衆娯楽 839 位 / 5,607件