【18禁】小柄で可愛い奥さんを好き放題しちゃいました


決して美人と言うのではないですが可愛い奥さんです。

身長は本人曰く150センチだそうですが150センチはないと思います。

太ってはいないのですが適当にお肉が付いていて色っぽいエッチな体をしています。

ローライズにふんわりしたシャツ(胸元が甘かったり、脇が甘かったり)をよく着ています。

初めてゆっくりと話をしたのは仕事の休みの日に近所の公園に子どもを迎えに行った時でした。

なかなか帰りたがらない子どもに困ったそぶりを見せながらも奥さんと話ができてドキドキでした。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,781 位 / 184,637件 大衆娯楽 810 位 / 5,552件