貧乳世界の魔王が作った巨乳ハーレムに入ってしまった幼馴染を連れ戻すために、俺は異世界へ旅立つ!

読書好きで幼馴染みの美緒は、小柄で可愛くて巨乳だ。
ある日、俺の目の前から突然居なくなった彼女は、俺以外の全ての記憶から存在を抹消され、魔王の巨乳ハーレムに入るべく異世界へ行ってしまった。

美緒を探す俺の前に現れたのは、貧乳でハイレグ姿の綺麗なお姉さん。
彼女の話じゃ、貧乳世界の魔王が、こっちの世界の巨乳で可愛い女の子を集めているという。
美緒は確かにプリンセスストーリーに憧れていたけど、それって相手が魔王でもアリなのか?

そして俺の前に現れた魔王は、俺にとって信じがたい奴だったんだけど--。

辿り着いた異世界で少女メルの討伐隊に入れられた俺は、モンスターと戦いながら美緒の居る城を目指す。そして、魔王と世界の深層に触れて――。
果たして、巨乳女子たちが異世界に集められた本当の意味とは--?



表紙画:ロジーヌ様
※小説家になろう様、カクヨム様にも同タイトルでアップしています(完結済)。よろしくお願いします。
24hポイント 7pt
小説 20,959 位 / 87,610件 ファンタジー 4,674 位 / 24,827件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】婚約者破棄されました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:97085pt お気に入り:541

シャウトの仕方ない日常

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:279

嘘つきは秘めごとのはじまり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:240

そんなに悲劇のヒロインぶりたいなら手伝ってさしあげます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:145