【完結】彼とおじさまの恋事情

『いいよ。今だけでも私が君を愛してあげるから泣かないで』

 それまでの寂しさや苦しみ。何もかもが、男からの快楽で塗り潰されていく様だった。

 あぁ…僕は今知らない男に犯されてるんだ。

 とっくに合意の筈なのに、目を布で覆ってるせいで、暗闇の中で後ろから犯されているような錯覚になる。

 あぁ…イク…知らない男に犯されて。

 
 これは後悔を抱える2人が出会い、惹かれ合い、後悔を乗り越えていく物語です。



 ※本作は『胡桃沢くんの恋事情』のスピンオフ作品です。

 5話までは番外編と流れは同じです。単独でも内容が分かりやすい様に多少文章の加減があります。

 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,159 位 / 183,932件 BL 5,336 位 / 23,790件