どうしてわたし外国人になっているのと春川砂織は鏡の前で叫びました!

異世界で懐かしい人と似ているマルコーリさんと食いしん坊なもふもふな猫シロリンと生活することになった砂織。

春川砂織は鏡の前で叫んだ。それは、柔らかなブロンドヘアのヨーロッパ人女性になっていたからなのだ。
これは夢の世界だと思ったのだけどなんだか様子がおかしい。
そして、「サーリー今日お前は結婚してしまうのだ」と父に言われ……。
「結婚なんてできない」と城から逃げ出したサーリー(砂織)はもふもふ猫に誘われ紅茶の美味しいお店で働くことになった。
そこには美しい男性マルコーリーさんがいたのだけど。

異世界でサーリー(砂織)は食いしん坊なキュートなもふもふ猫シロリンとイケメン男性マルコーリーさんと楽しく生活しているけれど、元の世界に気になる人がいる。

果たしてサーリー(砂織)は元の世界に戻れることができるのか? そして。


どうぞよろしくお願いします(^-^)/
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,181 位 / 184,181件 ファンタジー 42,277 位 / 42,277件