不遇ヒーロー小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
魔族の国と人間の国。隣接する二国は過去の争いからお互い干渉しない決まりで、数百年を過ごしていた。  ある日、まだ幼いイブリスの姫ジゼルは一人の少年と出会う。  だけど隣国とは関わらない掟。彼とはもう二度と会うこともないだろう。  それから数年の時が経ち、十九になったジゼルは怪我で倒れた隣国の青年リュートを拾う。過去に会った少年とはちっとも似つかないのに、なぜか面影を重ねてしまうジゼル。  リュートは本来なら関わってはいけない相手だ。だけど飾りのない笑顔にジゼルは一瞬で心を奪われてしまった。  だけど彼は好意を示しつつも恋の進展を望んでいないように見える。このまま思い出で終わらせたくないのに……。  強気で乙女なジゼルと、穏やかで訳ありなリュート。  ハッピーエンドまでのラブコメ時々ドシリアス。 毎日8:10、12:30、20:40に一話ずつ更新予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)  ★=R18
24h.ポイント 7pt
小説 34,761 位 / 183,882件 恋愛 15,375 位 / 55,979件
文字数 129,889 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.01.28
1