反三国志小説一覧

1
まるでハーレム系のラノベ主人公?!と一部から有名な関羽の息子・関索 【花関索伝】異聞て、そもそも花関索伝が異聞も異聞じゃないか!そうですねw 元の花関索伝を小説家三浦ウィリアムが大胆にアレンジ(地雷)して書いていきます 軍神関羽の息子、関索。彼の歩んだ数奇な運命と彼が愛し彼を愛した女性たちの物語(一部嘘w) 軍神関羽の知られざる息子として生まれた花関索は転生者だった?三国志はそこそこ好きだけどビギナー程度の知識と自分に関してはハーレムラノベ主人公系と某無双ゲー知識くらいにしか知らない転生者がハッピーエンドを目指して奮闘するお話です MAGNET MACROLINK エブリスタ カクヨム 小説家になろう pixiv ツギクル ノベルアップ+ note (敬称略) において同時投稿中です
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 5,925 最終更新日 2021.01.27 登録日 2021.01.07
1