腹黒有能王子小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
公爵家の長女として生まれ、誰からも愛され、ついには王太子との婚約も結ばれたエリシア。そんな彼女の人生は、両親の死を境にどん底に落ちる。新たに公爵家の当主となった男に弟を殺され、自分も迫害され、しまいには愛していた王太子との婚約すら破棄され。終わりの見えない体罰、絶望の果てに生きる意味を失ったエリシアは、王太子を暗殺から庇って命を落とした――かに思えた。が、死に行くエリシアの魂に、魔女が契約を持ち掛ける。 「もう一度生きたいかい?生きて、エドモンドの助けになりたいかい?」 エリシアは答える。「私たちをメチャクチャにした男に復讐がしたい」と。 魔女は笑って了承し、そして契約を履行した。契約の唯一の条件は、自分がエリシアであった事実を絶対に明かしてはならないことだった。 その条件を飲んだエリシアは、自身の死から二年後の世界に、15歳の少女ヴィクトリアとして降り立ったのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 2,409 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.05.29
1