準聖女小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
魔物から世界を守るため、壁役を果たしている国があった。 その国の名は、ステイル聖王国といった。 その国の騎士団副団長のファニス(21歳)は、幼馴染のメリッサのことが大好きなのだ。 ただ、幼馴染のメリッサは普通の女の子とは少し違っていた。 それは、準聖女という役目を担っているということ。 いえ、それだけだったら二人の恋は多少の障害があるだけ、役目を終えれば、結婚だって問題ないんですよ? ただ、騎士団副団長のファニス(21歳)の大好きなメリッサはまだ11歳の幼女だったんです。 ※「錬金術師の恋」のスピンオフになりますが、こちらだけでも問題なくお読みいただけると思います。 ※小説家になろう様で掲載していた作品に少し修正を加えたものです。 全16話予定
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 184,241件 恋愛 15,279 位 / 56,035件
文字数 24,530 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.22
1