港区小説一覧

2
1
青春 連載中 長編
 ※学校が一回変わります。  ※底辺学校から成り上がります。  東京の地、『豊洲』を舞台に繰り広げられる斜め上の青春群像劇。  自意識過剰な高校一年生、夜崎辰巳(やざきたつみ)は底辺学校で退屈な青春を迎えようとしていた。  しかし、入学式に出会った男子生徒、壱琉(いちる)に誘われた『妙なテスト』により、彼の運命は180度変わる事となる。  ひょんな出来事で第二の高校生活を始める事になった主人公。『特別候補生』という一般生徒とは違う肩書きを付けられながらも、新たな地で次第に馴染んでいく。  目先の問題に対して反論する主人公。青春格差目次録が始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 青春 6,451 位 / 6,451件
文字数 107,887 最終更新日 2023.04.26 登録日 2020.11.17
2
恋愛 連載中 長編 R18
22歳ってまだ若い? 渋谷駅徒歩に在住して5年目 バストイレ別、家具はベッドとピアノだけ。 まるでヤリチンの女連れ込み用2ndハウスの様に充実した内装 もちろん新品の歯ブラシだって用意してるわ。 憧れてくれますか。遊びにきませんか。 働くことを早々にリタイアして1年が経過、 けれど私お金には困ってないの。 口角が下がりっぱなしで不機嫌そうに歪んだ顔で喋る梨花子。 馬鹿らしい。月8休みで手取り16? 体調壊すくらいならやめてしまえ あなたも恋愛は沢山するといいよ。そう沢山 私の趣味はね、恋愛する事。 下は20歳、上は80歳までOK!但しね… 『お手当はください。』
24h.ポイント 0pt
小説 183,815 位 / 183,815件 恋愛 56,025 位 / 56,025件
文字数 1,650 最終更新日 2018.01.13 登録日 2018.01.13
2