成り代わり令嬢小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
 伯爵家の三女リーファは前世の記憶がある珍しい少女。今の人生でリーファは一度死に回帰している。夫のラシエルの幼馴染セシリアに階段から突き落とされて、酷い死に方だったので絶対に生き延びたいと思っていた。  二度目の人生で家族から愛されていない事を知ってしまう。リーファの物を奪い、お下がりを渡してくる姉や我儘を許している両親に見切りをつけた。  祖父に養子入りすると、これで前回結婚したラシエル・ザガード公爵と結婚せずのんびり過ごせると思っていた。今後起こるザガード家の危機を救うために、一度だけ手紙を書いて送った。  前の人生と変わっている環境にリーファはすぐに適応し人生を楽しむことにする。何が当たるのか知っているため、お金に余裕がある。  しかし、気まぐれで参加した夜会でラシエルに出会うと、その日から執拗に追いかけられてしまう。あれ、セシリアが私に成り代わろうとラシエルに接近している?  それなら私がセシリアみたいに我儘放題に好き勝手に生きれば解決じゃない!  前回のラシエルと比べて全体的に大きい。迫られるが元のラシエルの方が好きで、断ってしまった。  何故ならゴールデンレトリバー系男子からハスキー犬や狼のような雰囲気になったからだった。  前と違って人誑しで好かれやすい性格から、特定の相手としか仲良くしない人見知りな性格になっていた。  
24h.ポイント 106pt
小説 8,953 位 / 183,767件 恋愛 4,177 位 / 55,993件
文字数 60,182 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.06.24
2
恋愛 完結 ショートショート
この国の王と王妃が始めて床を一緒にする。 パーティで 顔を合わせる暇さえないほどだった。しかし、2人ともに立派に勤め上げたと言える。 そしてフィナーレとばかりに、やっと寝れるのにまた仕事という気分で寝室へ。 最初の合体の前に少し、酒を飲みながら話そうと勧めると違和感というか閃き。 あれ?君、身代わりの子じゃないっけ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 963 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.07.01
3
恋愛 完結 ショートショート
私の兄は、お金にルースだ。家は古くからの歴史があり、領地もなかなか立派とはいえ田舎。 その暮らしは、楽とはいえない。 そんな家に婚約に話が舞い込んだ。お相手のが爵位も資産も上、逆玉の輿だと浮かれるのもわかるけど、お金の問題に待ったはきかない。結婚費用、その後の家の事など経費担当が私になっている。 家業の手伝いでやっていたから、なんとかしてたけど。借用書を発見して…兄に対してキレた。
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 950 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.06.05
3