逆境に負けないパワフル系ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
「触らないでってばッ!!」  「ぐはあッ!!」 という感じで、婚約者の父親リクハルド侯爵の股間を蹴った。 なので、迅速に婚約を破棄された。 「骨のある女性は美しい。ぜひ私と一生、夫婦喧嘩をしてくれないか?」 私はティサノヤ伯爵令嬢リア・ハヴカイネン。 一度は醜聞を撒き散らしたけれど、こうして再び求婚は舞い込んだ。 カートラ辺境伯クスター・ヒーレラ。 蒼白くて大きな目の、神秘的なイケメンだ。やりぃ♪ ところが…… 「君のようなはしたない娘はクスターに相応しくない!!」 彼には、顔はいいけど性格が超悪い親友アハティ・クーラがいた。 でも、まさか。 これが運命の出会いになるなんて……
24h.ポイント 7pt
小説 34,795 位 / 183,879件 恋愛 15,296 位 / 55,986件
文字数 21,419 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.06.26
1