だがそれがいい小説一覧

1
「そのまま朽ちるならあなたの命、私に捧げなさい」 「……この俺を下僕にしようだと? なめるなよ小娘」 「なんでー!?」  血に濡れた夜(猫を庇っただけ)  鬼の力を身に宿す主人公・酒上刃(さかがみ じん)はちょっとした勘違いから、イギリスからやってきた美少女吸血鬼・リゼットの眷属となってしまう。  殺戮兵器として創造された過去を持つ彼へ新たに課せられた使命は、敵の打倒や殲滅……ではなく!  ──生活能力皆無なお嬢様のお世話だった! 「私の兄さんはぜーったい渡しませんから!」  そこへ対抗心に燃える刃の妹・刀花(とうか)も加わり、三人の甘くて賑やかな日常が幕を開けていく。 「我が次なる戦場は──お皿洗いだ。報酬は期待していいのか、我が愛しのマスター?」 「め、目を……瞑りなさいっ?」  ──戦闘力チートのくせにバトル展開一切無し(!?)の、覇道を征くイチャイチャ主従ギャグラブコメディ!  表紙イラストはmaruma(まるま)先生に描いていただきました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,711 位 / 183,711件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件
文字数 58,179 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.07.25
1