断罪逆転小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
「貴様とは婚約破棄だ!」 あー、やっぱり逃れられなかった。悪役令嬢の断罪場、その悪役令嬢は私なわけだが、それでも冷静でいられたのは断罪前にかわいい味方ができたおかげ。私にとっては天使、相手にとっては悪魔になるだろう子供が。 「おねえしゃまいじめるならぼく、おにいしゃまがいうなっていったあのこといっちゃうもん!」 いるはずのない幼い王太子殿下と年の離れた弟が卒業パーティーに紛れ込んでいたざわめき以上の断罪逆転劇が今始まる! 御愁傷様です、殿下。 時に純粋(に見える)さ溢れる子供は大人より強いですから。 小さなヒーローによるほっこり?ざまぁ劇をお楽しみください。
24h.ポイント 99pt
小説 9,904 位 / 184,244件 恋愛 4,376 位 / 56,052件
文字数 50,901 最終更新日 2021.08.21 登録日 2021.08.03
1