つがい?小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
ランバルディア王国では、王族から約100年ごとに『裁定者』なる者が誕生する。 国王の補佐を務め、時には王族さえも裁く至高の権威を持ち、裏の最高権力者とも称される裁定者。その今代は、先国王の末弟ユスターシュ。 そんな雲の上の存在であるユスターシュから、何故か彼の番だと名指しされたヘレナだったが。 え? どうして? 獣人でもないのに番とか聞いたことないんですけど。 ヒーローが、想像力豊かなヒロインを自分の番にでっち上げて溺愛するお話です。 ※ 同時に掲載した小説がシリアスだった反動で、こちらは非常にはっちゃけたお話になってます。 時々シリアスが入る予定ですが、基本コメディです。
24h.ポイント 312pt
小説 3,886 位 / 183,702件 恋愛 1,846 位 / 55,980件
文字数 182,845 最終更新日 2023.01.29 登録日 2022.01.31
2
恋愛 完結 短編 R18
 かつてこの世界が創造された際、地上は地上人のものとし、神龍の鱗より生まれた龍人は天上より彼らを見守り導くことという役目を与えられた。  今、地上のはるか上空、エーテルの海に浮かぶ神龍の居城、衛星軌道上城塞【龍宮】に設けられた地上管理局は、その名のとおり地上人を見守り、管理することを目的に神龍により創設された機関である。 という御託はどうでもよくて、 「龍人に“つがい”ですか? そんなの都市伝説ですよ。ですが一目惚れしてしまったので、私のはじめての男はあなたということになります」 などと言いつつ、龍人の地上管理官朱灯が出張先で一目惚れした地上人を公私混同職権濫用アタックで押し倒す話 ※全9話投稿済 ※朱灯の身体は第三次性徴期を迎えていない両性体ですが、すぐに雌性体(女)に変化するTSもどきな仕様となっています ※平常通り、女性側が元気に押し倒す仕様でお送りしています ※龍人は卵生です ※いつものように、ムーンライトノベルズからの転載です
24h.ポイント 7pt
小説 35,449 位 / 183,702件 恋愛 15,679 位 / 55,980件
文字数 36,368 最終更新日 2021.09.18 登録日 2021.09.10
2