王子の趣味小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
第二王子ザカライアには、人には言えない趣味があった。 それは、官能小説を書くことだ。 このことを知っているのは友人であり、出版社社長の息子であるマックスのみだ。 いつも通り学園の図書準備室で書き上げた作品をマックスにチェックしてもらっている時に、 偶然通りかかったザカライアの婚約者が、彼らの会話を耳にしてしまった。 「――そもそも俺じゃ無くてもいいんじゃないか?ザカライアには俺よりもっと他に良い相手がいるかもしれないだろう?」 「ダメだよ!僕は…僕はマックスじゃなきゃダメなんだ!マックス無しじゃ何も出来ない!」 (はわわっ…)
24h.ポイント 0pt
小説 184,020 位 / 184,020件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 11,025 最終更新日 2022.01.03 登録日 2021.12.19
1