異能(神力)小説一覧

1
【神社でのOLミーツ神なお話】  休職を機に地元に戻って来た私は、ひょんなことから「神社に行ってみようかな」という気になった。  特に何のお願い事もなければ、スピリチュアルの類を全く信じていない私。  だけどまぁとりあえず「せっかく長い階段を登ったんだし」と、小奇麗な古い神社で手を合わせてみた。  するとそこから運命は変わる。  なんと目の前には『人とは到底思えないような美しく荘厳で、そして何より頭にケモノの耳が生えた男』が現れて。  思わず目を奪われていると、ひどく獰猛な笑みを浮かべた彼にこんな事を言われる。  「――そんな物騒なモノを祓ってもらいに来た訳か」  これは、初対面なのに女性に対する配慮が足りず、しかし見惚れるくらい美しくその上実はとっても強いオオカミさんと、そんな彼が何故か見えるお仕事ちょっと休憩中の私との、餌付け……ゲフンゲフン、持ちつ持たれつの友情と恋の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,758 位 / 183,758件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 13,042 最終更新日 2022.01.08 登録日 2021.12.31
1