腹ペコ民がいる小説一覧

1
 半魔神に使える聖女、アリアは聖女と呼ぶにはあまりにも残念な女の子。  世界を救った英雄が神となり、信仰を集める世界。勇者は男子神に、聖女は女神に、賢者は賢神に。その英雄パーティで荷物持ちだった半魔の少年は、一応神。 半魔神様の祝祭には王都へ行きたい!  静止を振り切って、出た事のない村を飛び出したアリアは驚く。あれ?私の常識、なんか違わない??  実は半魔神様はすっごい人だった!?  2020年の8月から【ファンタジー大賞】に応募するために書き始め、エタりかけつつも、読んでくださった方に支えられ、完結まで書きあがりました。これから順次更新していきます。ファンタジー作品という事で、恋愛方面には移行するようなことはなく、ふんわりと終わりを迎えます。  全部で8万字程度になりましたので短編から長編表記に変更いたしました。  宜しければ腹ペコ人間がたくさん出てくるお話をお読みいただけると嬉しく思います! ⇒書きあがり 2021.12.23 ⇒公開 2022.01.01【完結】にさせていただきました!    
24h.ポイント 21pt
小説 23,835 位 / 183,867件 ファンタジー 3,456 位 / 42,194件
文字数 82,028 最終更新日 2022.01.01 登録日 2020.08.28
1