弱いざまぁ?小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
私、アリーシャ。 お姉様は、隣国の大国に輿入れ予定でした。 それは、二年前から決まり、準備を着々としてきた。 和平の象徴として、その意味を理解されていたと思っていたのに。 『私、レナードと生活するわ。あとはお願いね!』 そんな置き手紙だけを残して、姉は消えた。 そんな…! ☆★ 書き終わってますので、随時更新していきます。全35話です。 国の名前など、有名な名前(単語)だったと後から気付いたのですが、素敵な響きですのでそのまま使います。現実世界とは全く関係ありません。いつも思いつきで名前を決めてしまいますので…。 読んでいただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 35pt
小説 17,875 位 / 183,830件 恋愛 7,925 位 / 55,979件
文字数 45,499 最終更新日 2022.01.14 登録日 2022.01.01
1