永遠のショタ小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
 オートマタである僕はアデルお嬢様の従者であり護衛。  お嬢様が六歳の誕生日にお嬢様のお父様から与えられた誕生日プレゼント、それが僕だ。  お嬢様の従者として常にお側に控え、どんな人間の大人の護衛たちよりも強く、時にお嬢様のワガママやかんしゃくに振り回されながらも、命令を完璧にこなす。  それでもお嬢様は僕が笑ってくれないと怒るのだけれど。  いつしか僕の胸にはお嬢様の側にいると焦げ付くような熱と痺れを持つようになり、回路には原因不明の震えが走るようになる。  そんなある日、お嬢様の婚約が決まった。  そしてお嬢様が婚約者との交流し仲を深めていくうちに、婚家には僕を連れて行かないことが決まったのだったーー。 ※魔導機械技術が発展した近代ヨーロッパ風異世界で、機械人形である従者が主人公の恋物語です。 全5話、小説家になろうでも投稿しています。タイトル画像はつこさん。(@tsuco33)がつくってくれました!
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 13,879 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.03.26
1