序盤女性優位小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
正宗君はとてもかっこよくて優しい自慢の彼氏。 男性経験がない私に気遣って、彼とは付き合って3ヶ月なのにキスもまだという清いお付き合いをしている。 でも私には正宗君にも話していない秘密がある。 それは私が隠れビッチだということ。 大学では純粋キャラを演じているけれど、実はめちゃくちゃ性欲が強い私は、正宗君と出会う前はセフレとやりまくりの爛れた毎日を送っていた。 そんな私が3ヶ月もセックスを我慢した結果、正宗君を前にしただけでエッチがしたくて勝手に体が疼いてしまうように…… 真面目な正宗君は"ピュア"な私が好き。だから本当の私を見せたら絶対嫌われちゃう。 でもある日私がビッチなことが正宗君にバレてしまった! 「お願いします!最後の思い出にエッチさせて!」 ※R18シーンには★をつけています ※9話に女性優位の場面、人によっては逆レイプととれる表現があります。苦手な方はご自衛ください。  
24h.ポイント 56pt
小説 14,460 位 / 184,054件 恋愛 6,557 位 / 56,009件
文字数 14,991 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.23
2
恋愛 完結 短編 R18
◆可愛がっている後輩騎士にスケベなイタズラをしていたらがっつり仕返しされた話(小説家になろう様にて掲載短編、全9話) ◆アラスジ:女騎士イメリは護国の勇士である。だが王国に平和が訪れてからは退屈な書類業務に追われ、更にはさっさと彼女が引退するように周囲から縁談を勧められまくる、そんな散々な日々を送っていた。そんな彼女の癒しは、真面目で堅物な後輩騎士クラクスにえっちなイタズラをすることだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,031 位 / 184,054件 恋愛 16,319 位 / 56,009件
文字数 14,498 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.04.15
2